HANA花 | 日記 | そろそろお盆ですね!

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > そろそろお盆ですね!

HANA花 の日記

そろそろお盆ですね!

2012.08.10

東京のお盆はお宅によって、様々で七月にお迎えされるところもあれば、八月にお迎えされるお宅もあります。地域によってそれぞれ違うみたいですが、ほとんどの皆さんは帰省されるんでしょうね。今日も色々ありましたが、びっくりだったのは、市場に花がない!競りもいつもの半分くらいしかなく、花屋さんの奪い合いでした。こわいです! HANA花は今週末もしっかり入荷してますので、問題なしでございます。 逆にやっぱ、うれしいなーと思うこともあります。今日は、横浜、八王子と幅広く配達させていただきましたが、受け取っていただく際に、喜んでありがとうと言って頂けると、疲れもすっとびます。ありがとうございました。
 今日の一品コーナー! 毎回毎回テレビでもないのに、偉そうにコーナーってね。自分で生意気と思ってしまう今日この頃でございます。今日は、お医者さんの開業祝いに、こちらの、斑入りモンステラをお届けしました。あまり花屋さんでも、見かけないと思いますが、斑入りの、モンステラです。斑入りが大好きという方には、素敵な一品ですよ。新芽も、出やすく、管理も楽ですから、
今の時期、すげーGOOD!です。お店にまだありますので、斑入り好きな方、ぜひ覗きに来てください。お待ちしてま~す。 私は大体この日記は、夜中に書いてるのですが、文章になってない可能性大なので、日本語がおかしかったりしても、流してくださいね~。  それでは、私、半分、目が閉じてるので、お休みタイムしま~す。いつも、へんぽこりんな日記をよんで頂いてありがとうございま~す。今日はうちの、ちびちゃんが、かぜひいて熱があるので、予定としては私がうつる予定でーす。皆さんは風邪引かないようにきおつけてくださいね。それでは、GOODNIGHT!

そろそろお盆ですね!

日記一覧へ戻る

【PR】  エアフォルシェ  鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~  洋風酒場ハナテンバールD-ZONE  質屋 丸高質舗 岸里店  豊川市 電池交換/時計修理/バンド調整  和田時計店