HANA花 | 日記 | 今日もあち~ですね~

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > 今日もあち~ですね~

HANA花 の日記

今日もあち~ですね~

2012.08.12

昨日は、ちと、しんどく、すみません、日記を書かずに、寝てしまいました。 少しでも気温が下がると助かるんですけどねえ。花達もそういっております。明日がお盆迎え火ということもあり、忙しくさせて、いただきました。今では、菊にこだわらず、いろんな花で仏壇を飾られるお宅が増え、
バラで飾られたり、今年はヒマワリで飾るお宅が、多いです。地味にせず、明るくという方も多いです。素敵なお仏壇なんだろうなあ。 
 今日の一品コーナー! 本日もまたまた偉そうにしてます。
今日は、生前、黄色のお花が好きだった方への贈り物です。少しでも、長く飾っていただきたいということで、オンシジュームのお花を贈られました。受け取られた方も大変喜ばれて、お花もよろこんでおります。有難うございます。   私は、我が息子に、毎日、頼んでもいないのにブチュ~をされますが、めでたく、風邪を移されました。本人は、今ではスッキリであります。我が道を、突っ走る!
素敵です。  皆様も我が息子のブチュ~には、くれぐれもお気をつけください。 それではおやすみなさい。

日記一覧へ戻る

【PR】  トレジャーダイブ チキ 杉並店  DCサポート  インセクトショップLINK  肉の新井屋  人形の松屋 本店