HANA花 | 日記 | いよいよ八月も折り返し

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > いよいよ八月も折り返し

HANA花 の日記

いよいよ八月も折り返し

2012.08.16

半分まで来ましたね~。夏のイメージは、やっぱ八月ですが、気温的には、九月彼岸までは、暑いですよね~。正直、夏の苦手な私は、秋が待ちどうしく感じます。あと少し!  
 我が息子は、昨日同様、熱は下がりましたが、鼻水、せきが、なかなか、落ち着かないです。
保育園には、元気良く、いかれましたが、本調子ではないようです。仕方ないですね。最近では、彼の中で、猿ブームが来ているらしく、あいあいを連発します。それもしつこく。調子悪いんだから、おとなしくしていただきたいのですが、あいあいは、やめられないみたいです。ん~、仕方ない。   それでは お待たせしました!今日の一品コーナー!(すまん)
今日は、亡くなったニャンコちゃんへのお花です。やや上品にということで、少し渋めに、お作りしてます。初めて知ったのですが、犬、ねこちゃんたちには、ユリは毒だそうです。そのため、ユリはNGとの事でした。私、恥ずかしながら、初めて知りました。わんちゃん、ニャンコちゃんがいる方は、くれぐれも、お気お付け下さい。 明日はすみません、お店はお休みをいただきます。と言っても、配達、納品などもあり、お休みとは行きませんが、すみません、先日、火曜日の代休となります。ごめんなさい。(お店にはいますよん) 日記も書けたら書きま~す。金曜日から、びしっと行きたいと思います。只今、午前0時過ぎで御座います。要領が悪く、こんな時間ですが(ほぼ毎日)、つつじヶ丘の皆さんも、帰りの遅い方が多く皆さんも、大変なんだなあっていつも感じます。おそくまで皆さんお疲れ様です。それでは、そろそろ、目がぼ~っとしてきたので、寝ます。
 それでは、おやすみなさいです。

いよいよ八月も折り返し

日記一覧へ戻る

【PR】  港区  白金陶芸教室  最寄り駅:広尾 恵比寿 白金高輪  有限会社小松防水工業  中野ギター教室 |東中野|高円寺|阿佐ヶ谷|  Mental Body Coordination Japan セラピストスクール  EY ヴァイオリン ヴィオラ レッスンルーム