HANA花 | 日記 | 今日の暑さ、素敵でしたね~

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > 今日の暑さ、素敵でしたね~

HANA花 の日記

今日の暑さ、素敵でしたね~

2012.08.17

こんばんはです。今日は見事な暑さでしたね。ここまで暑いと、外にも出たくないですよね。
 花屋も正直、ここまで暑いと、ご来客されるお客様も、少なくなります。仕方ないです。
ですが、そんな暑い中、今日は、配達のご依頼が、多く、朝から、都内から、八王子まで、走り回って、先ほど、(22時ころ)終えて戻って参りました。今日は、お誕生日のプレゼントが、多かった~。ということは、皆さん同じ誕生日なんですよね。男性の方への贈り物、女性への贈り物とありましたが、皆さん、大変喜んでいただきまして、良かった~。有難うございました。ただ、一つ、大変だったことが、夜の配達時、雷で、どうしても渡らなければならない、踏み切りが開かず、電車が、落雷で止まってしまい、30分立ち往生してしまいました。そのあとにも、配達が詰まっていたので、遅い時間にお届けしてしまった、お宅にはご迷惑をお掛けしてしまいました。すみませんでした。   それでは、参りましょう。本日の一品だぜー! 今日は、お世話になった先生への贈り物です。少し大きめでのご希望で、明るくかわいくとのことで、こんな花達でお届けしました。とてもかわいい先生で、大変喜ばれて、お受け取りになられました。よかった。 今、この暑さだから、  
花たちの命も、厳しいところではあるのですが、しっかりと水揚げ処理をした新鮮な花達を、HANA花お出ししているので、花もちが良いと、お褒めの言葉を良くいただきます。花ひとつ、ひとつ処理の仕方も違うので、お持ちになられる際に必ず、お伝えして、お届けの際も、出来る限り、直接お伝えしています。少しでも長い時間、皆さんに花達と過ごしていただけるよう、これからも、努力します。 花のことで、質問などあれば、お気軽に、お電話、メールくださいね!喜んでお答えさせて頂きます。切花、草花、観葉植物なんでもOKです!   
  明日は、東京は雨の予報ですが、湿度がそんなに高くなければいいですね~。 また、明日、素敵な一品を、お載せ出来るよう、今夜もとっとと、寝たいと思います。というか、眠気MAXで~す。
それではみなさん、素敵な週末を~、おやすみなさい。

今日の暑さ、素敵でしたね~

日記一覧へ戻る

【PR】  チワワ専門ブリーダー splendid dogs 犬舎  介護老人保健施設 明けの星  PUB LOVABLE (パブ ラバブル)  サイクルピットヤナセ  Hoen