HANA花 | 日記 | 暑さは、容赦ないですね。

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > 暑さは、容赦ないですね。

HANA花 の日記

暑さは、容赦ないですね。

2012.08.20

お疲れ様です。今日も容赦のない暑さでしたねえ。皆さん体調は大丈夫ですか?
夏だから仕方ないのですが、さすがに、この暑さが続くと、体調も崩しやすいですよね。
ほんと、皆さんも無理しないで下さいね。 
 今日は、お庭の仕事で、芝刈りをしてきました。というか、私は、別の仕事があり、手伝えなかったので、HANA花専属の、ガーデニング担当が、暑い中、頑張って、お庭を綺麗に仕上げました。暑さで、やや、参り気味の花達を、綺麗に剪定をし、芝は狩り、芽土と呼ばれる土をいれ、更に芝生が綺麗にはえ揃うよう整えてきました。秋ごろにはもう一度芝刈りが必要ですが、すくすく育つ芝生は、見事な緑となり、それはそれは、なんともいえません。素敵なお庭ですので、生え揃うのが楽しみです。 今日の一品コーナー! 今日は、お誕生日の贈り物ですが、私の大好きな赤バラ、カサブランカ、他、カラフルに、生け込みました。一言、見事な、贈り物でした。大人っぽくもあり、かわいくもありで、花っていろんな、姿、表情を見せ、凄いなあって本当に思います。
少しでも長い時間を、過ごさせてあげたいです。頑張れ!花達! 
 明日火曜日はすみません。定休日でお休みさせていただきます。何件か配達はさせていただくのですが、花達も頑張っているから、自分もがんばらなきゃって。   頑張ります。
 最近、日記を読んでくださっている方が、わざわざ、感想を言ってくださいます。ありがたいです。日本語になってないことでらけで、読んでくださっている方有難うございます。 もっもっと、素敵な日本語が出来るように頑張ります!それでは、皆さん、明日も水分補給をかかさず、お過ごし下さい。それでは、おやすみなさい。

暑さは、容赦ないですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 工建ワークス  寿司・割烹 志のぶ 七隈店  My Sweet Page  ☆ニシザワ パーキング☆  有限会社 ミナト商会