HANA花 | 日記 | 明日は、お休みします。

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > 明日は、お休みします。

HANA花 の日記

明日は、お休みします。

2012.08.27

今週から、HANA花は色々なことが始まります。その為に、明日は頭を切り替える為に、お休みを頂きます。なんか、誰もが先のことってわからないけど、日々、勉強だということは変わらないですね。今日も明日も一歩ずつ進んでいくには、努力は欠かせないです。休みとは言っても、やはり、花達の事は、少しも頭から離れないし、何かを考えてしまいます。 まあ、それも楽しいから、まったく苦にならないし、幸せなことだなあって、いつも思います。今日は、草むしりのご依頼があり、雑草たちと戯れてきましたが、これが、楽しかったあ。 なんだろう、草取りをしていくうちに、どんどんお庭が、すっきりしていきますよね?凄く達成感を感じるんです。最後はきれいになって、感動ですよ。 雑草とりで、達成感を感じれるなんて、幸せな仕事をさせてもらえてるんだなあって。   お庭の雑草でお困りの皆さん、ぜひHANA花におまかせください! 今日の一品コーナー! 今日は、小学生の娘さんへの、誕生日プレゼントです。 優しいパパさんからです。 お届けしたとき、娘さんより、ママさんが、感激して喜んでいらっしゃいました。優しいパパさんってかっこいいですよね。素敵です!  またまた、日記を書きながら、目がうとうとしてきました。只今は夜中の一時です。ねまーす。  それでは、皆さん、おやすみなさいー。

明日は、お休みします。

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンDo!  ㈱トーハン ぐるぐる◎きらきら☆Shop  有限会社クボタ板金工業  出張美容室ベニ  ハローストレージ橋本