HANA花 | 日記 | やっと日記が書けます。

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > やっと日記が書けます。

HANA花 の日記

やっと日記が書けます。

2012.09.01

今週は、あれやこれやと、なかなか時間がとれず日記を書けませんでした。木曜日からは、サークルkサンクスさまにおいて、HANA花の花達が、2店舗から、8店舗い増え販売がスタートしました。なれない事もあって、予想以上に、準備から納品まで時間がかかってしまいました。各店舗さまにご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございません。川崎市の一部の店舗において、並んでおりますので、立ち寄られた際はぜひ覗いてください。 
 川崎野川店、川崎宮前南平台店、川崎鷺沼店、川崎多摩高校前店、川崎東百合丘店、川崎麻生片平店、川崎宮前平店、川崎下作延店、の8店舗です。たくさんは、おいてませんが、ちょっとオシャレな陳列台に並んでます!
今日も、多くのご注文をいただきました。が、すみません、今日の一品を、忘れてしまいましてた。
特に、美容院の開店のお祝いのお花は、エレガントに作ったのに。。。。頭が、いっちゃってますね。次回は、素敵なものを載せます。
 おしらせです。9月2日(日)、3日(月)、4日(火)と、お休みさせて頂きます。5日(水)から、またバリバリお花たちと、頑張りますので宜しくお願いします。明日は、お店はお休みですが、発表会のお花(スタンド、花束他)んお配達、別会場の発表会の花束をお届けしま~す。八月も終わって、いよいよ秋の一歩手前ですが、花屋さんのイベントが増えてきます。頑張るで!
 それでは、3日後にまた、報告しま~す。おやすみなさい。

日記一覧へ戻る

【PR】  みのおライプラおもちゃ病院  コンダクト不動産 北九州支店  ウェル整体院(整体・骨盤矯正・ダイエット)明石市魚住町 二見町 播磨町  かしわ整骨院【朝霞市 交通事故むちうち治療・骨盤矯正・猫背矯正専門】  極真空手 西新井道場