HANA花 | 日記 | お久しぶりです。

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > お久しぶりです。

HANA花 の日記

お久しぶりです。

2012.09.04

二日から、お店はお休みさせてもらってます。ほんの少しですが、友人達と、プチ旅行に行ってきました。のんびりとまでいかずでしたが、少し、リフレッシュできたかなってところです。今日はお店はお休みですが、諸々の仕事の為、朝から、あっちこっちへと走り回ってます。
 お店を完全に、二日間お休みさせて頂いてましたが、多数、ご依頼のご注文が入っていてびっくりで、ほんと皆さんには感謝です。やはり自営業ということもあり、店のことは、休みとはいえ、頭から離れずで、だめですね、花達のことやら、休み明けの仕入れに事やら、頭の中は、仕事のことだらけ。 もっと強い精神力」をつけなきゃですよね。今日も休みではありますが、これから、スタンド花の回収に行ってきます。
 明日からまた、心をこめて、お店を再開したいと思います。あと、一品コーナーも明日から再開しま~す。楽しみにしていてください。それでは、また、明日。。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  なかば鍼灸院  ハローストレージ日本橋堀留町  『就活塾ESA』   メナードフェイシャルサロン豊洲コミュニカーレ  パソコン職人「オールファイン」大阪府河内長野