HANA花 | 日記 | 疲れているのかなあ。。。

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > 疲れているのかなあ。。。

HANA花 の日記

疲れているのかなあ。。。

2012.09.08

今日は、小さいことで、なんだかイライラすることが多かった一日でした。細かいことが気になって
、つい、表情に出てしまったり、つい言葉で、あたってしまったり、なんか、ごめんなさい、ばかりが多かった1日でした。友人からは、疲れているんだと言われ、自分では、そんな風には感じてないけど、きっと、顔にも出ているのかもしれない。確かに寝不足だとは思います。うちの一歳の息子は、ここ最近になって、更に人間ぽっくなって、ヤンチャ度がまして、夜も寝ない寝ない。恐ろしいくらい元気で、夜中まで、ゲラゲラ笑って走りまわってます。元気なのは嬉しく思うけど、勘弁して~と言うのが連日続いております。そんなかんやで、寝不足もいけないのですよね。 
 気を取り直して、今日の一品コーナー!  いかせていただきます!
今日は、演奏カフェの、7周年のお祝いのお花です。オレンジをベースに鮮やかに作りました。
バラはあえてピンクを入れて、優しいインパクトを出しました。少しずつ花達も秋の花が、入り、一ヶ月もしたら、秋一色になりますね。昨日も書いたのですが、個人的には、秋が好きで、秋色っぽいイメージ好きです。あと少し!個人の好みなのでお許しください。。。
 今日も多分我が息子は、夜中までテンションが高いと思われます。寝不足にならないよう気をつけたいと思います。皆さんも寝不足に気をつけて下さいね。それでは、すぐに寝れないと思いますけど、おやすみなさい。

疲れているのかなあ。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  ぷちスタンプのお店 ポッシュ  いちょうの木  Heart to Heartパソコン教室  パソコンドック24  保険デザイン 天神橋5丁目店