HANA花 | 日記 | ふたたび・・・・

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > ふたたび・・・・

HANA花 の日記

ふたたび・・・・

2012.09.09

わが息子、おかげさまで、予定より少し遅れて、風邪をひきだしました。予定では、先月の
終わりころでしたが、だいぶ、引っ張ってくれました。昨日も夜中まで、走り回り、寝かせて貰えなかったのですが、今日にはコロッと風邪っぴきです。はあ・・ 子供の風邪は恐い!とりあえず、私に移ることは、ほぼ確実で・・・・ 敬老の日、お彼岸が間近だというのに・・・・・  辛い。
 それでは 今日の一品コーナー! 今日は、おじいちゃん、おばあちゃんから、二歳のお孫さんへのお誕生日のお祝いのお花です。とにかくかわいくしました。クマさんが花達と戯れるイメージで。 お届けした、パパさんママさんはおかげさまで、大喜びして頂けて、良かったです。
 もうすぐ、敬老の日が来るから、今度は、パパさんママさんが、プレゼントする番ですね。どちらにしても、お花を貰えるのは、嬉しいですよね。 
 今日は少しいつもより早い時間に日記を書いているのですが、すこ~し、風邪が移った感があります。今日は、なんとしても、早く寝たいと思います。なんかちょいちょい書いてますが、くれぐれも、お子様の風邪にはご注意を!    それでは、おやすみなさい

ふたたび・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  モミアゲスピード モーターサイクルズ  焼肉 牛の器  ヘアーオフちはら台店  Kitchen&Bar Qualia  men's hair Frederick(メンズヘア フレデリック)