HANA花 | 日記 | 皆さん敬老の日のご依頼有難うございました。

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > 皆さん敬老の日のご依頼有難うございました。

HANA花 の日記

皆さん敬老の日のご依頼有難うございました。

2012.09.20

おかげさまで、敬老の日は予想をはるかに上回る、結果で終わることが出来ました。最終的に、大幅に注文オーバーで、お断りしてしまうお客様も出てしまいました。本当に申し訳ありませんでした。花屋は、終わって、すぐにお彼岸がまっています。さすがに、すこ~し、目が回っております。すみません、今日は短縮で、日記を書きます。本日の一品コーナー!こちらは、敬老に贈り物でご依頼のアイテム!流木にグリーン達を、添えて、島のような、イメージでお作りしました。ちと、場所はとるけど、なかなか、お会いできない一品です。もちろん、おじいちゃん、おばあちゃんには、大変喜んでいただけました。こういった、独自性アイテム、作りますよ。ぜひ、ご依頼下さい!すみません、私、ここ数日、ほぼ寝ておりません。と言うことで、短縮バージョンで、お届けしました~。  それでは、おやすみなさい

皆さん敬老の日のご依頼有難うございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  原司法書士事務所  ハローストレージ尼崎  Regio Cura Felice~リラクゼーション&アロマ~  カービジョン・サカモト  拉麺 よし