HANA花 | 日記 | すっかり・・・・

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > すっかり・・・・

HANA花 の日記

すっかり・・・・

2012.10.21

気温も落ち着き、秋になりましたね~。昨日は、季節外れの花火大会が調布の川原で行われてましたが、おかげさまで、我がHANA花はもちろん、見ることはできませでした~。ただ、音だけは、しっかり店まで響いて、その勢いで、人の出もすごかったです。いよいよ、これから少しだけ暑くもなく、寒くもなくの秋ですが、ほんの少しで、冬がきますね。あっという間ですね。
 花達もすっかり、冬の花達も、そろい始め、市場にはシクラメンも、出始めてます。HANA花では、ちょっと早いので、11月ころから、各種揃えて行く予定です。贈り物も、ついこの間まで、涼しい色合いが、人気だったのが、秋っぽくなって、濃い色合いへと変わりつつあります。個人的ですが、赤、紫など、濃色は、やっぱ、好きだなあ。なんか高級感というか、上品というか、いいですよ~。お店の花たちも、濃い色合いがそろい始め、ん~ とにかく、今の季節はすべてが、おすすめ!  です。先日も、劇場へスタンドのお花をお届けしましたが(いろいろとタイミングが悪く撮影出来ず。)レッドを主に製作しましたが、すげ~よかった。引き下げの際に、劇場の女性の方達が
、すごく喜ばれていて、引き下げないでほしいとまで言って頂けて・・・・  泣きそうでした。
 これからの時期は、レッド!おすすめです。HANA花も、レッドにこだわって行こうかなあと思ってます。
 今日の一品コーナー!散々、レッドと言っておきながら、淡い色合いの贈り物です。ご仏前用です。真ん中のお花は、ムーンダストと言う紫のカーネーションなのですが(写真はピンクに見えてしまって・・・)、すごく、紫のはっきりしたなんとも美しいお花です。売られているお値段は正直、やや高級なのですが、ただ、その価値はあります!とにかく美しい!今日頂いていた方も、一言綺麗!と喜ばれてました。HANA花一押しです!ぜひ、実際見てくださいね。待ってま~す。
  日記って毎日書くから日記なのでしょうが、なかなか、毎日更新できず、難しいですね。まめな方は毎日欠かさず更新してますが、ほんとすごいなあと思います。すべていいわけになってしまいますよね。ごめんなさい。努力します!
 今日はいつもより少し早めに帰って、我が息子と戯れたいと思います。それでは、明日から、新しい一週間がんばりましょう。おやすみなさい。

すっかり・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ネイルR 調布店  プルミエ  --高知のエステサロン--Salon Briller (サロンブリエ)  ゴルフ工房K&Gジャパン  TOWAIRO HAIR 茅ヶ崎 -トワイロヘア-