HANA花 | 日記 | なかなか・・・・・

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > なかなか・・・・・

HANA花 の日記

なかなか・・・・・

2012.10.27

毎日の日記は、なかなか難しいですね・・・・ 言い訳ばっかりなのですが、どうしても、夜中に書くことばかりで、日中書くことは、まず出来ません。早く、誰かを雇える位の、ビッグな花屋さんにしたいです。HANA花もオープンして、約一年半になりますが、少しずつ、仕事も増えてきて、毎日忙しくさせてもらってますが、多分、要領が悪いのでしょうね、毎日、お店を閉めるのは、夜0時にはなります。きっと、要領よく仕事をすれば、もっと早く帰れると思うのですが・・・・ なかなか理想道理にはいかないものです。 暗い話は、ここまでにして、今日はつつじヶ丘商店街において、
子供たちによる、ハロウィン行列が行われました。仮想した子供たちが、様々なお店に立ち寄って、お菓子をもらいに歩きました。HANA花でも、子供たちが立ち寄り、一人一人にお菓子を渡しましたよ~ 。凄かった~たくさんの子供たちは大喜びで、賑わいました。
 今日の一品コーナー! 今日は海外からのご依頼の花束です。お見舞いなので、優しい色合いで、まとめましたが、海外の方からのということで、優しく、ワイルドに作りました。パープルの花も入ってますが、これがまた、特にカーネーションは、上品で、凄いエレガント。前回の一品にも
載せましたが、これは、絶対おすすめですね~。花持ちもいいし、ぜひぜひHANA花で御覧になってください!  うちのちびちゃんが、久しぶりに風邪にやられております。おちびながら、朝起きたら、声がおっさんで残念なことになっております。おそらく、こちらにも被害はやってくるかとは思いますが、またまた、近況報告いたします。それでは、皆様もお風邪にお気をつけ下さい。
良い週末を・・・おやすみなさい

なかなか・・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  保険相談 見直し.jp-大阪  ハローストレージ江東大島  さくら工房  加圧トレーニングスタジオ Koba  時計修理 京都 コトブキ時計店