HANA花 | 日記 | 久しぶりの・・・・

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > 久しぶりの・・・・

HANA花 の日記

久しぶりの・・・・

2013.04.30

すみません、なかなか更新が出来ずに、今までいました。また、本ホームページも開設し、そちらにおいても、ブログを書いておりやす。ぜひ、覗いてください。ただ 言い訳ばかりですが、そちらもなかなか書けずで・・・  花屋もいよいよ、大イベント!母の日が近ずいて、日々あれやこれやと、ばたついております。皆さんは、もうマザーズデイには、何かを決められましたか~?
毎年、何をあげようかとこの時期は悩みますよね~。 HANA花に任せちゃいなさい!おかげさまで、イーフローラ(全国フラワーネット)におきましても、毎日世界中からたくさんご依頼をいただいておりやす。斬新をテーマにHANA花はアイテムを用意しますよ。毎日、新しい何かを、考えすぎて、悪い頭が、ますますいかれてきてますが、お客様に、新しい何かで喜んでいただけるよう、心を込めてお作りさせていただいております。ぜひ、母の日はおまかせ下さい!

久しぶりの・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ宝塚高司  ガス器具のギフイング 立川  整体honobono  イタリアンダイニング fiocco  VANDS