HANA花 | 日記 | 母の日アイテムじゃかじゃか入荷しちゃってます!

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > 母の日アイテムじゃかじゃか入荷しちゃってます!

HANA花 の日記

母の日アイテムじゃかじゃか入荷しちゃってます!

2013.05.05

今年は、アイテムをいろいろ思考錯誤で、悪い頭を引っかきまわしながら、毎日頑張っておりますが、母の日といえば、カーネーションが多いですが、毎年少しずつ違う花をあげたいという方が増えています。無難な花達とい花以外を、揃えております。もちろん無難な花達もそろえてますが、
今年は違う花を!という皆様はHANA花に、ぜひ来ちゃってください!写真の花は、これまた、
かわいい花ですが、七色小町というなでしこの花!このなでしこは、白からピンク、ピンクから赤と
次々色が変色していく、なんともかわいらしい、なでしこの花です。母の日は実は、ゴージャスな
花というより、かわいい花達のほうが、喜んでもらえることが多いかなという気がするかなあ・・・
 たとえば、アジサイでも、原色というより、かわいいふんわりとしたものとか・・・
HANA花でもそろえてますので覗いてください!残念ながら、このブログは写真が一枚しか載せられないため、他のものがお見せできませんが、次回のブログをかけるときに、載せます!(書ければでありますが・・・)まあ、まだ一週間ありますが、変わり花系は、無くなるのが早いので
早めのご注文をお勧めします!
 それでは、ゴールデンウィークも」残りわずかでございますが、楽しんじゃってください!
花屋は、頑張っちゃいます」! 

母の日アイテムじゃかじゃか入荷しちゃってます!

日記一覧へ戻る

【PR】  Vivace-ヴィヴァチェ NOEVIR  キャルウイングパーツセンター   京都府八幡市でちょこっとオシャレな超エコ住宅・エコリフォームのトップテンハウス  ハローストレージ門真  手もみ専科 ほぐし本舗 飯塚本店