HANA花 | 日記 | ほっと・・・

アットホームなお店作りを一番に心がけてます

Top >  日記 > ほっと・・・

HANA花 の日記

ほっと・・・

2013.05.19

母の日が、無事に終わり、街の花屋さんは、ほっとしているころであります。ちょうど一週間が経ち
、花屋では、残務処理に追われ、けど、スタッフは疲れがなかなか抜けず、スムーズに処理が終わらない一週間だと思われます。HANA花もまさしくそんな感じで、なかなか、いろいろな処理が終わらずにいる、今日この頃であります。
昨日は、春の行事であります、屋外フラワーアレンジメント教室が、HANA花の店横にて行われました。今年で2回目ということもあり街のの皆様にだいぶ浸透していただき、店を含め、賑やかに行われました。約40名の方たちが、真剣な表情で、それぞれの、個性あるフラワーアレンジメントを作りました。小さな小学生さんから、車いすでご参加された、ご年配の方など、幅広い年齢の方たちが、楽しまれました。教室と歌ってはいても、皆さんに花に直接花に触れていただき、楽しんでもらおうというのが、企画でありました。つつじヶ丘のボランティアの皆様、花の街プロジェクト様の企画にて、今回も行われました。うちの、ちびチャン(二歳男の子)も皆様に加わり、花の作品を作って、まあ、とにかく一日賑やかで楽しかったであります。
 さて、皆様、6月16日(日)は、父の日ですよ~ ご存知でしたか~?母の日と違って、お父様は、なかなかお祝いしてもらえないでいるのではないでしょうか??
実はお父様は、花をもらえると、嬉しいのですよ。もしかしたら、お母様以上に喜ばれるかも・・・
HANA花は、そんなお父様たちを応援します。なので皆さん、父の日は花を贈りましょう!!!
そしてHANA花で花を買いましょう~。母の日に続き、父の日ギフト、近日店頭、ネットにて、斬新をテーマにご用意しますので、ぜひ、覗いてください!!

ほっと・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  シーンダイビングサービス  Yellow(イエロー)  エール学院行田校  大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア  アクト鍼灸治療院